見出し画像

写真に意味深な光が映り込んだ場合は…

おはようございます。

雪が降る前に、と修行で訪れた丹沢のとある尾根でふと感じるものがあったので写真撮影してみると…

またまた撮れました。

そう「オーブ」です。

そしてこの写真からは、私のご先祖様からのスピリチュアルメッセージが読み取れました。

神社などでこのような意味深な光が映り込んだ場合は、なんらかのスピリチュアルメッセージが発信されていることが多いです。

私のように何か感じるものがあれば、すぐにその場で写真撮影をしてみてください。

もし、このような意味深な光が映り込んだ場合は、なんらかのスピリチュアルメッセージが発信されていることが多いです。

それは守護霊からのメッセージであることもありますし、ご先祖様からのメッセージであることもあります。

そして時には非常に重要なメッセージが発信されることも。

もし、このようなお写真が撮れた時は私までご相談ください。


私、メンター晶の大切な活動資金として使用させていただきます。 また、多くの還元が出来ますように日々力を尽くさせていただきます。 何卒宜しくお願い致します。