2023/10/06 男ってつらいよね

おつかれ様です。

今日は時間ないので、手短に。

オナ禁とデジタルデトックスをしていて思ったんですが、
男ってつらいですよね。。。

視覚的に興奮しやすい生き物で、
比較的デジタルとかガジェットが好き。

エロい画像とかに目がない。

上記を考えると、男って、スマホ中毒になりやすいかもしれませんね。
エロを簡単にみられるスマホで、エロ画像をみる。

これって、スマホ中毒とポルノ依存症を同時に併発していると思いません??

私、デジタルデトックスを1週間程度、オナ禁を150日していて思いました。
スマホ中毒とポルノ依存症を同時に併発していました。
うーん悲しい。そりゃ、オナ禁するの一苦労するよなと思いました。

新たな発見をしました。
だから何という話しですが、
スマホって改めて恐ろしいですね。便利だけど、、、いや便利だからこそ諸刃の剣で扱いにくいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?