見出し画像

チャレンジし続ける

気付いたら随分久しぶりの投稿になってしまったw
なんか忙しかったのよ。いろいろとね。

そんな中、去年から取り組んできた
久留米大学医学部さんでのコーチング研修が
無事に終了を迎えることができた。

みなさん、超忙しい人なのに
毎回高い参加率で本当に嬉しかった。
そしてアンケートの結果も

「講師がよかった 100%」

というものすごい結果だった。
これはマジで励みになります。

来月から第2期スタートなので
気を引き締めて頑張っていこうと思う。


そして

仕事面で実は新しいチャレンジをしている。
まだどうなるかわからないが
上手くスタートできれば
これまで自分がやりたいと思っていたことに
また一歩近づくことになりそう。

未知の領域だけど楽しみです。

やっぱり人生はチャレンジの連続やね!