見出し画像

【告知】単独LIVE『AMAZE ―心理的迷宮あそび―』

メンタリスト 彩 -sai-(@psychicsorcerer)です。


来月、3年半ぶりに単独LIVEを行います!

彩 -sai- 単独LIVE
AMAZE(アメイズ)
―心理的迷宮あそび―

日時:
 4/8(土)14時 / 19時
 4/9(日)14時 / 19時
 (開場は開演の30分前)
前売:2500円、当日:3000円
場所:クロッキーF美術館(地下鉄御器所駅から徒歩3分)
※公演時間は現在約90分を予定しております。

予約は、こちらから


今回の『AMAZE』は、自分の10年超のパフォーマンス活動での頂点となるLIVEです。

迷宮をテーマに、文学・芸術・哲学等々も絡めた濃厚なメンタリズムLIVEをお届けします。

彩 -sai- ならではの、奇妙なパフォーマンスと奇妙な話を是非体験してください。

こんなLIVEは他では味わえません。


私にとって、単独LIVE活動はライフワークです。

ご時世もあって、ここ数年は大きなLIVEは自粛せざるを得ませんでした。

本当に歯がゆい気持ちで、この期間を過ごしてきたのですが……その分、自分のパフォーマンスへの衝動はより深く、より強くなっていたように思います。

その衝動を今回爆発させます。

(私の単独LIVE活動に対する思いは、以下の記事も是非お読みください)


彩 -sai- を知る人全員に今回のLIVEをご覧いただきたい

そんな気持ちで、現在LIVE制作を行っております。

心から、皆様のご来場をお待ちしております。


この記事が参加している募集

こちらの記事に何か価値を感じたら、サポートをお願いします。 これからのメンタリストとしての活動に活かしていきます!