見出し画像

出会いを求めて…4️⃣


さてさて…お話しの続きとしましょう。


その後、急接近した彼とは、LINEでやりとりを毎日していた。
彼は、やはり毎日早朝から、職場に誰よりも早く行っていたようなので、「朝は早いです」とか「おはようございます」「お昼にしましょう」とか本当に一文で、こちらも理解に困るやりとりではあった…。

今思うと、LINEも一文にしたら、複数人の彼女とのやりとりが、難しくなくなるのかな?とか考えた。内容が長い事により誰と何を話たのか、わからなくなってしまうミスも減ったり、犯したりも無くなる。
だから、彼女が他にいる。もしくは?実は既婚者だったのかも?とか考えた。
何故なら、私の会話の中で、「最近、職場でセックスレスの話になるんだけどさ〜」とセックスレスレス事情の話を色々していたりもした。

ある時の発言では、私が本📕を送った物を、読み終わったので、職場の本棚に置いてきている。
それを、借りたいといった人に貸したと…。

1人は、若いのに遠距離恋愛をしていて、その若い彼が、彼女とのアサーションの取り方がわからないから、アサーションの勉強をしたいと、その本📕を借りたという。
「彼女が遠くからきたのに、結果あまりボディタッチも無く、Hしないで帰っちゃったらしいんだよねー。困ったよねー。」と話す。
もう一つの方も、年配の人が借りてってね…と。
あの本は、貴方にプレゼントした物だから大切に持って読んだりして欲しいと話ていたのに。

ある時のLINEのやり取り内容も、全く違う内容のやり取りをしている中、自分から勝手に飛躍し、「昔から子供の名前を考えて決めていたんだ…」という話で、自分➕相手の名前を取った名前にしたいと話していた。
「決めていましたか?」と聞かれ、「まだそこまでは決めていない」と私が返すと、絵文字を使い泣かれた💦
私も逆に困惑してしまう…。

後から、どういう意味だったのかテレビ電話で聞いたところ、「私が私が…ばかりで、子供達皆んなを考えていない。家族なんだよ。皆んなの事を考えてないから、泣いて悲しかった…」と言われた。
あのスタンプや、あの一文やり取りだけで、察しては無理があります💦
わからな過ぎ‼️しかも、その話と繋げるのは難しすぎると思う。

とにかく、色々やりとりテレビ電話でしていたので、彼に会いたくなり、出張先の彼の自宅まで会いに行く事になった…。
彼も無謀な計画だと感じたようで、職場の人にも相談したんだけど…と話していた。

ある電話の時も、とにかく事故を起こされるのが怖いと、ゆっくり運転で来て欲しいという事だった。工程表まで出して欲しいと言われ…。
話た時に、「彼女を見る目ではなくて、それは、お父さんが娘を見る目になってる‼️私は、彼女でしょ⁉️」と話すと「だから心配だから、工程表を出して欲しい!どっかに宿泊しないとダメ!」と言われた。私は、車中泊する気でいたからだ…。


距離、片道400キロかけて会いに行く事になった
…。

こんな事私は、する人間ではないし、ましてや1人で🚗の長距離ドライブこの歳まで、一度もした事なんてなかった。無謀な計画だと思われていたけど。彼に対する気持ちが勝り、初めて頑張って会いに大冒険をする事になったのだ…。

下道と、高速を使い、🚗で走行した。
本当に本当に長い道のりだった。長距離運転している人って本当に凄いな‼️と感じた瞬間でもあった。
色々な景色が目に飛び込んできて、今まで体験出来なかった経験が得られた…。

続く…

よろしければサポートお願いいたします‼️いただいたサポートは、今後の活動費に利用させていただきます‼️応援よろしくお願いします😊‼️