見出し画像

#16 GW明け

お疲れ様です😊

ゴールデンウィークが明けました
GWでは帰省して中学の時の友達や先生と会い、非常に有意義に過ごすことができました

そして本日も営業のロープレのテストを続けています
電話での営業だとかなり苦手意識があります
対面の営業だと表情や仕草なども見られ、パーソナリティも重要と言われました

接客系はなんとなく得意な気がします
しかし話すという部分ではまだまだ知識不足と緊張によってできない部分が多々ありました

できることできないこと色々あって今は楽しく仕事しています
このままやりがいを持ちながら仕事をしていきたいですね

適当に書きましたが、夜遅いので今日はここまで
おやすみなさい

明日はしっかり書きます
またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?