見出し画像

#20 関東会

お久しぶりです😊

昨日、関東会で高校の友達と会ってきました
僕は地方から上京しているため、月1のペースで高校の友達と集まっています昨日は10人ぐらい集まり、ここ数ヶ月会ってなかった友達とも会うことができました
非常にいい時間でした

週6で部活があり、ほぼ毎日一緒にいたこともあり
一緒にいるのってすごく楽なんですよね
良い経験も辛い経験も共にしてると価値観とか考え方とか似てくるんですかね

突然ですが、
個人的に高校の友達の尊敬するところ好きなところを2つ挙げます

1つ目はみんな人生を真面目に生きているところ

みんな自分のことしっかり考えてるんです

居酒屋行っても仕事の話とかも多いし、先の人生のこととかを話していることが多いような気がします
それを理想論だけではなく、行動に移す人が多いんです
フィジークやってる人とかなんかパーソナルトレーナーになってる人とかインターンで活躍してる人とか

口だけじゃなくていろんな行動してるところが本当にすごいなと思います


2つ目はメリハリがあるところ

1つ目のように真面目な話をする一方で、ふざけたりできるところもいいとこだなと

サッカー中は意見を言い合い、厳しいことも言う
飲み会とかはバカみたいになる
今はもうバカみたいなとこしか見てないので、また高校に戻って真剣にサッカーしたいなとか思っちゃいますね


他にもたくさんいいところはありますが、今日はほどほどにしときます
久しぶりに会って近況報告しあうといいですね
すごく背筋を正された感じとリラックスできた感じがしますおじさんになってもこんな集まりがあるといいなと心から思ってます

次回は年末年始
もっとたくさんの同期と話せるのが楽しみです😊

またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?