見出し画像

Fukuokaごはん日記(外食)(5)

この日はKitte博多にある「星乃珈琲店」へ。
甘いものが食べたいなという気分だったので、パンケーキとかをお昼に食べてやろうと企んでいたんですが、入ってメニューを見るとすごく気になるメニューが。

スフレドリアなるものを発見。
フワフワでドリア??みたいな疑問を持ちつつ頼んでみたら、フワフワの層が上に乗っかってるドリアがやってきました。

画像1

スフレは時間が経つと萎んじゃうので、早く食べねば!と。

上は本当にふわっしゅわっとしたスフレ層で、下はホワイトソースとライス。
熱々だったので、ふーふーしながら食べたのですが、美味しかった。
スフレってデザートですが、こちらは甘くない・・・けどデザート感があってなんだかお得なランチでしたw

あ、でもこの後デザートにケーキも食べた。。。

次はパンケーキ食べに行きたいです。

過去に行ったお店について書くこともあるのでメニュー変わってたりするかもしれません。行くときにはお店の最新情報をお調べください(¯﹃¯*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?