見出し画像

Fukuokaごはん日記(外食)(1)

朝1日がスタートすると、今日は何を食べようかなーと思うと楽しくなります。楽しみってそれだけかと言われると辛いのですが。(いや別によく考えたら辛くは無かったです。本当に楽しみだし。)

仕事の合間に、「うーん、お昼何食べよ」と思った時、いくつか候補が浮かびます。最近行った、『凛丹toilet』は、ここ行こうかな!と思った瞬間にテンションが上がるお店の一つです。

画像1

酢豚を食べました。

ボリュームが結構すごいです。
小菜と書いてあるんですが(ご飯の上の副菜)これとご飯だけで立派な定食だよ!?!?といつも思います。(がぺろりと平らげます)

黒酢の酢豚も酸味とまろやかーな味で、ご飯とよく合う!
幸せ気分な昼食でした。
確実に昼寝したくなるんですが、我慢。。。


過去に行ったお店について書くこともあるのでメニュー変わってたりするかもしれません。行くときにはお店の最新情報をお調べください(¯﹃¯*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?