見出し画像

Fukuokaごはん日記(外食)(2)

なかなか行く機会が無かったんですが、博多駅筑紫口側の「オリエンタルホテル」地下にある「なかもぐろ」へ。

鴨って最近流行ってるのかな?と思うほど、鴨食べに行こうというお誘いが続いたことがあり、わー!ここはランチもあるとテンション上がったのでした。

鴨の鍋もお昼食べれます。一人でも来れるというのが嬉しい。

ランチの鴨丼。
お肉もじゅわーと鴨の旨味が。。。
幸せになります。
卵と絡めて食べても美味しい!
タレも美味しいんだよね。

画像1

過去に行ったお店について書くこともあるのでメニュー変わってたりするかもしれません。行くときにはお店の最新情報をお調べください(¯﹃¯*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?