- 運営しているクリエイター
#男性料理教室
今注目の「可処分時間マーケティング」
こんにちは
マーケ―タ&料理研究家の福本陽子です。
コロナ禍、在宅時間が増えましたよねー。
在宅時間が増える事によって、ライフスタイルが大きく変化し、
消費行動も変貌しています。
マーケターでもある私自身、リーマンショックや東日本大震災で、
人の価値観や行動の大変革を経験してきましたが、
今回のコロナでは、過去には比べ物にならない大変革を
実感しています。
その中でも可処分所得の拡大がもたら
今、オンライン男子料理教室がスゴイ! Men's Kitchen(略メンキチ)がTBS 「Nスタ」で放映
こんにちは。料理研究家&マーケターの福本陽子です。
9/6(日)の『大塚食品タイアップSpecial企画』
「スゴイダイズ」で作る《男のガッツリ&ヘルシー中華》に取材が!
オンライン料理教室でも珍しいのに「男性限定」は特に珍しいようです。
いつもZoom越しではこんな風に写っている私は、
PC、カメラ、照明に囲まれてこんな感じでやってます。
今回はそんな裏側もTVに映りましたね。
25名の男