見出し画像

井上、オーナーセラピストになる

こんにちは。井上です。
今回は皆様にご報告があります。

実はこの度井上は、オーナーセラピストになります。
今まではオーナーが別にいるお店で働いていましたが、次からは自らがオーナーとなり新たに店を出してセラピストもする形となります。

メンエス大学院

上記の店はメンエス大学院やメンズエステとは関係ありません。
ホットペッパービューティーに掲載できるようなリラクゼーションサロンです。

ただ、メンエス大学院の読者の方で私の施術を受けたいと言ってくださる方もいますし、メンエス大学院からの施術受付も考えています。

場所などの詳しい情報の公開は時期が来たら検討していく方針です。
気長にお待ち頂ければ幸いです。

note定期更新終了

今まで1年半に渡り毎週noteを更新してきました。
今後も質を落とせば毎週更新する事は可能です。
しかし、私の中でnoteの記事の質は落としたくないという考えがあります。
質の低い記事が増えれば、質の高い記事が埋もれてしまい、見にくいサイトになってしまうからです。

そこで、しばらくはオーナー業に時間を使いたいと考えているので、noteの定期更新は終了して、不定期更新にさせて頂きます。

過去に投稿してきた記事はかなりの時間を要した、自信作が数多くあります。
まだ見ていない記事があったり、忘れてしまった方は是非過去記事をご覧下さい。

更新頻度は下がりますが今後もメンエス大学院(井上教授郎)をよろしくお願い致します。
世界が平和でありますように。

2022年2月28日
メンエス大学院 井上教授郎


サイトマップであなたに合った記事が見つかります。ご活用下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?