見出し画像

激務属性な皆さんにおすすめ|8-26時労働の私が実際に飲んでいるサプリメント

こんにちは、髭断のスタッフNです。

GWに入り、みなさんはお休みになれていますか?
当店髭断はGW中も通常営業していることもあって、特別変わらず、いつも通りなのです。大体仕事に関しては朝8時、夜26時までが通常ですから、まあ普通に考えれば働きすぎというか、起き過ぎというか。6時には起床していますからね。

そんな激務属性の皆様に私が飲んでいるサプリメントをご紹介です。

結論は上記から注文していただくとそのままなのですが。
トンカットアリとGr8を除いていただければ、金額も14千円くらいになるでしょうから、手に入れやすいと思います。

以下は、個人的にまとめたものです。
要は飲んでいるんだけど、私もどういう能書きか忘れているので。
ただ医薬品ではないので、必要に応じて。


ホスファチジルセリン

個人的に効果の程はよくわかりませんが、たしかに飲まないときと飲んだときでは何となく集中力というか、ストレートに仕事が進むというかなんというか。
脳機能改善、ストレス改善、記憶力向上


トリプトファン

私は手放せません。これ一生飲み続ける覚悟。
記憶力、集中力、ストレス改善(抗うつ)、PMSの改善


テアニン

これも手放せない。
記憶力、集中力、ストレス改善、PMS改善


チロシン

上記2つと比較して個人的には効果の程はよくわかりませんが、引き続き飲み続けます。
集中力、ストレス改善(抗うつ)


アルギニン

筋トレで飲む方も多いですよね。
血流改善、アンモニア解毒(クエン酸回路のサポート)


オルニチン

こちらも手放せません。
一体どれだけ肝臓を酷使しているのだろうか、と思ったらどうやら長時間ストレス労働は肝臓に相当負担になるらしく、ついでにそこにお酒が加われば…。ということですね。

疲労回復、アンモニア解毒


Gr8

善玉菌が8種類( ラクトバチルス・アシドフィルス ラクトバチルス・ラムノサス ビフィドバクテリウム・ビフィダム)入っているそうです。私はお通じの問題はまったくないのですが、こちらを飲み始めた当初はおならがすごかった。

これに、ビタミンC, D, 亜鉛, マカまで取って私は完成です。


いやしかし、わかさの秘密ってわかさ生活のサイト、なんでも載っていてすばらしいですね。わかりやすいし、研究情報まで掲載されているところに好感を持ちました。

皆様も健康には気をつけて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?