見出し画像

有村架純に熱愛報道が出た件に関して

こんばんは。

暖冬だなんて嘘をついてるだろというくらい肌寒い日が続きますね。

僕はこの話題を目にした時、肝が冷えました。


あのさ…

一個いいかい。いや、「いいかい」じゃないよ。誰が止めようと語らせていただく。

俺は昔から有村架純が好きだ。周りからは色々言われたよ。「ありきたり」と言われれば『馬鹿野郎、SPECから俺は追ってんだぞ。舐めんな』と返してたし、「エラが張ってる」と言われれば『愛嬌があればエラなんて気にならない。エラなんかないし。じゃあ逆にあれか?えら呼吸でもしてるか、有村架純が。おい。お前じゃできない事をしているな。舐めんな?』と笑顔で詰めた。
有村架純という人間はそのくらい俺にとっては孤高かつ最高の存在だった。

もちろん俺のスタンスとしては「いい人と結婚してほしい」という事。当たり前ではあるが俺みたいな凡人は女神とは結婚できない。ならばせめて一つだけ願わせてくれ、「いい人と結婚していただきたい」というお願い。
有村架純は俺と同い年で、なんだか幼馴染みたいな、そういう感覚を勝手に思っていたから、もうそんな願いしかできなかった。

そしたらよ…

何かよ…




あぁ?
キンプリ?の髙橋?海人??だぁ???


誰だよ。

おい、お前誰だよ。


誰なんだよ。




俺はお前とは望んでない。


いい加減にしろ。



たった1回の共演でお近付きだぁ?お前はアイドルだろ。ダンスや歌に熱心になれ。お前はお前の目の前のファンの為だけに全力の人生を注げ。お前みたいな外見イケメンぶった奴に何十万何百万注ぎ込んだファンがどんだけいると思ってんだよ。
お互いが忙しくてマンション同じにしただぁ?舐めんなよ。有村架純は圧倒的に忙しいよ。お前なんかより比にならないくらいに。今じゃ日本女優のテッペンに君臨してるよ。お前の相手なんてしてる暇なんかないんだよ。で、マンションを同じに、って何じゃお前。「僕はあなたみたいな女神様とは不釣り合いな人間でした。人生の大事な大事な貴重で何物にも変え難い素晴らしき宝石のような時間を奪ってしまい誠に申し訳ございませんでした」って別れるのが正解なんだよ。時間が合わないはお前と会う時間なんか割けないって意味だし無理なんだよ。馬鹿野郎が。舐めんなよ。

俺は本当にこういう奴が嫌い。ジャニーズは元々嫌いだった。今回のジャニーズの騒動ももうちょっと、それこそ全ジャニーズがアイドル禁止令を出されて路頭に迷ってしまえばよかったのにと思っていた。まぁそりゃ酷かもな。まだまだ甘い汁、吸い足りないもんな。悪りぃ悪りぃ。
ちなみにどれだけ嫌いかというと、嵐ファンを名乗っていた会社の後輩の目の前で「二宮と大野には顔面で勝ってる」と言い切ったくらいには嫌い。のちにその後輩は「先輩(俺)の事好きだったけどその言葉で冷めた」と言われた。
好きだった感情を萎えさせるくらいにはちゃんと心を込めて言える、大嫌いだと。


「誰でもダメって言うんじゃない?」ってなる奴もいるかもしれない。

なーーーーんも分かってないじゃん。

久しぶり、どうしたんだよ、悪態なんかついて。
顔の色も真っ赤だしアンチみたいじゃんか。
って、不可思議wonderboyも鼻で笑っちまうよ。

例えば仲野大賀君とかさ、メチャクチャいいじゃん。
俺、どんだけブサイクでも、どんだけイケメンでも、俳優相手だったら良かったかも。
いわゆる「同業者」というか。
それだったら共演して、って気持ちも分かるよ。
菅田将暉は…結婚しちゃってるけどさ。そっちでもいいわけさ。
同じCMに出てる浦島太郎のさ、桐谷健太(結婚してんのかな?知らんけど)さんでもいいわ。

とにかく「幸せにしそうにしねえな〜コイツ」って感じなんです。ジャニーズの何橋何人かもう分かんねえけど。
あとなんかTwitterも全然話題に上げないな。
和牛の解散だのオズワルドの畠中の熱愛にはやいやい言ってさ。
ハライチ岩井が結婚した子が若かった、おいおい、アイクぬわらとやってる事変わらねーんじゃねーのかい?、じゃねえんだよボケカス
こっちの方が遥かに問題だろ。
アイドル好きになった事ないからアレだけど、これってコイツの推しはどう感じてんの。

ちょい見てみるか。

デビューしてから2回目だよ?そんなことある?(笑)アイドルも自由な時代か。時代にファンも合わせなきゃいけないのか。アイドルを好きでいるって夢を見させてもらってるはずなのになんでこんな今までも辛い思いして泣いてそれでもまた信じてまた裏切られた気持ちになって泣いて。しんどい。

え、ちょっと待って2回目?

いや2回目どころかめっっっちゃいるやんけコイツ。何なんだよ。何も応援出来ねえよ。ぶちのめすぞ。

過去に岡本圭人と交際し現在は髙橋海人と交際。有村架純は結局ジャニオタなのかもしれない。

確かにそんなのあったな。有村架純はジャニオタだったのか。じゃあ長瀬くんにしてくれ。タイヤ食おうぜ。

髙橋海人はプロ意識なさすぎ。
有村架純はこれ以上ジャニに関わるな。

だいたいあのドラマ、ほんっっっとにチープでつまらなかった。主演の演技が見てられないくらい無理があって、そのくせ共演者同士の馴れ合いが気持ち悪かったから、海人目当てで見てたけど苦痛だったな。その仕打ちがこれかよ!

そうだな、ちょっと有村架純がジャニーズにいったな感あるよな。だけどドラマの出来に八つ当たりはすんな。それは矛先が違うよ。

有村架純って俳優さんと付き合うのかと思ってた
髙橋海人でいいんだ、、
どこがいいんだろう??

これが解釈一致かな。「もっといい人いるって」って感じ。もうちょいさ、何かちゃんとした人と付き合ってくれよ。ファンが阿鼻叫喚としてるよ。なんかよく知らんけど大事な時期らしいじゃん。お前はもうちょいファンを考えろ。な?今からでも遅くないから引けよ。


最後になるけど、まぁここまで2000文字以上も書いてしまったよ。メチャクチャだよ。俺は有村架純に幸せになってほしい。なのになんでそんな尻軽を絵に描いたようなカスみたいな奴なんよ。考えて動いてくれよ。マジにさ。そんだけだよ。




ちゃす


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?