見出し画像

<文学フリマ 福岡> 出店準備してます(3回目)

10月23日開催の文学フリマ 福岡 まで最後の日曜日です。
職場では病院機能評価のサーベイヤー訪問が今週の木・金曜日、
その翌日は(疲労で)休むスタッフが多いので、タフな自分は休まないことにしました。

時間を取って出店の準備ができるのは、今日が最終日になりそうです。


午前中にダイソーでチラシをコピーと、コンビニで屋号の印刷をしてきました。

午後に紙人形の用意と、「ご自由にお取りください」の表示を作りました。


最近困り顔が多かった めのす丸ですが、笑顔の方が断然描きやすいです。


忘れ物をしそうなので、当日の持ち物として、
はさみ、のり、マスキングテープ、自作の名札、マジック、クリップなどを
をメモしておきました。

2年ぶりの出店しながらの参加、楽しみです。




 

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,790件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?