見出し画像

セレブな私のGW(シムズ妄想劇場)


お金持ちで、美人で、スタイルが良くて、リア充の私は、ゴールデンウイークも予定が詰まってて忙しいわ。
そんな私の、ゴールデンウイーク前半の様子をお見せするわね。



4月29日(金・祝)

この日は新築高層マンションの内見へ行ったの。

最上階のメゾネットタイプなのよ。
下のフロアにはプールがあるのね。
素敵だったわ。

上の階にはジャグジーもあるのよ。
このマンションを購入しようと思ってるの。
いくらかって?
3,750,000シムオリオンよ。
不動産投資として購入するのよ、私が住むわけじゃないわ。
安い買い物よ。





4月30日(土)

この日は、ショッピングをしたわ。

シムズショッピングセンターよ、所謂、イオンみたいな所ね。
ここでお洋服を買ったわ。
ダダのようなお洋服が気に入ったの。
ダダを知っている人、いるかしら?

(参考画像)

このダダ風お洋服は25,000シムオリオンだったわ。
お買い得よね。



5月1日(日)

この日はデートだったの。

薔薇の花をプレゼントしてくれたわ♥

💋いいムードだったわ。

そのあとバーに誘われて。
はじめはいい雰囲気だったのに、彼は酔うと泣き上戸になったのよ。
ウザくなって一人で帰ってきたわ。
アルコールに飲まれる人は、ごめんだわ。

こんな感じでゴールデンウイーク前半は終わったのよね。
また気が向いたら、シムタウンでのリア充な暮らしをアップするわね。







非リア充の私(´・・`)・・・・書いていて虚しいぞ。(笑)

久しぶりに(おおよそ2年ぶり)このゲームにログインしたら、またのめりこんでしまった。
時間がかかりすぎるので、勉強の合間にするゲームじゃないけど、意思弱子いしよわこの私はしちゃうのね。





現実逃避がすぎる。
時間がクッソ余ってる方、良かったらプレイしてみてはいかがですか?
私はとうとう10年目を迎えましたよ(笑)
基本放置プレイ。


この記事が参加している募集