見出し画像

好物

同僚の恋子ちゃんがおすすめだというドラマを見始めた。

アウトレイジの惨いバイオレンスシーンと愛の不時着のキュンキュンシーン、私と同じところでハマるツボる恋子ちゃんのお勧めだ。
この四連休、読書と同様、彼女が推すドラマを見るのを楽しみにしていた。


マフィアとか麻薬カルテルとか、もうこの手の話が大好物である。

昨日、見終えたクイーンオブザハウスも、メキシコマフィアの話で爽快で面白かった。
次のシーズンを楽しみに待ってる。
テレサ姐さんカコイイ(⑉°з°)-♡

画像2








この手のドラマを観ると必ず、気が大きくなる。
クイーン……を観終え高揚感冷めやらぬ流れで、イタリア系韓国人のマフィア絡みの、恋子ちゃんお勧めドラマがはじまった。


いきなりイケメンが出てきて、綺麗な顔して冷酷ときたら開始秒で食い付いたわ、私(笑)

ワクワクが止まらん、たまらん。


画像1





止まらなくなった。
そして、この時間(笑)

深夜1時を回ったんだよねえ、やばい、ネトフリ廃人になりそう。



一旦Netflix止めて、本読んでから寝よ。