見出し画像

【連続2日目】My birthday✨

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
めのんです。

昨日の投稿からさっそく反応いただけて、励みになります。
結局一人で進められない人間でなんともみっともないですが…
ありがとうございます♪

さて、二日目は何かというとなんと私の #誕生日 でもありました!🎂

旦那のご家族の方からありがたいメッセージとともに、お花をいただきました!
美味しいと有名なジェラート屋さんにも連れて行ってくれました💛

農家の息子がつくるジェラートのお店
"ハナタバ" 
https://www.instagram.com/hanataba_gelato_niigata/

新潟に寄ることがあればぜひご賞味あれ♪🍨味が濃厚でどの味も試してみたくなる味!カップに書かれているワードもみんな違うので是非お友達と写真撮ってみてね!

めちゃめちゃお寿司食べた!腹パンパンで苦しかったね…苦笑

とても良いアンティーク屋さんへ寄って、旦那が一目ぼれし購入。(笑)

ちっちゃい車は私のセンス。(笑)
赤で揃えていい感じ♪

そんなこんなで家に帰宅。なんと遠方の友達からプレゼント🎁💛
私は肌がクソ弱なのでニキビに効くというCICAのパッドを選んでくれました。ありがてぇ…。ありがとう。


私の実家へもお邪魔してきました。
愛犬のベルです。

ボーダーコリーなんだけど、お顔真っ白な美人さんなんです🐕
最近は25㌔となり、飛び掛かってくると抱っこできないのが悩み…
よくこんなことされて遊ばれてます(笑)
でも吠えないの、いい子でしょ~!


ちょろっともらったお花をば…
お酒もたくさん呑めて、超絶幸せな誕生日でした。


と、実家をいったりきたりした日ではありますが距離があるので遠足のような感じです。


偶然にも主人のお義父さんと同じ誕生日なのもどこか勝手に運命を感じました(笑)

また今年も無事に主人・私と周りのみんなが過ごせますように。

明日はお泊りなので、今日はここまで。
お読みいただきありがとうございました。

また明日ものぞきに来てね♪

MENON.2024.1.27

この記事が参加している募集

#ふるさとを語ろう

13,698件

サポートありがとうございます✨ レジン制作・EC運用費・一部生活費に使用させていただきたく思います✨