クラッチグラスが直りました!!【故障中の出来事】

クラッチグラスが壊れた時のお話はこちら⬇️


眼瞼下垂が進行してから
すっかり生活の相棒となっていた
クラッチグラス。

本日、修理が済んで
引き取ってくることができました!!!


以前より位置が良いのか
バネ部分のフィット感が良い。
まぶたをかなりギュッと上げてくれてる…
素晴らしい。


修理を待ってる
たった2日間で起こったこと⬇️

しかも昼食配食サービスのお兄さんに目撃される…


マスクをしているので
鼻血が出てこないか
慌てて確認しました…w


しかし…

もう3年も通い慣れた社員玄関よ?
どゆこと???

とはなりました。自分でも笑

これも眼瞼下垂で見えにくくなってるからなのかしら…


日常用のクラッチグラスを作って約3ヶ月ですが

最早、欠かせない存在になっている

ということを痛感させられる出来事でした…。
(痛かったなぁ~笑)

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡

今後の励みになりますので
ぜひスキ❤️やフォローをよろしくお願いします🫶
各SNSもやってますので、プロフィールページもぜひご覧ください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?