見出し画像

裏切りと怒りと寂しさと。

最後の優しさだとか、
大人だから、こうしなければとか、
去り際は綺麗にだとか、
今後の生活に響くだとか、
メンヘラになりたくないからだとか、
仕事に支障が出るからだとか、
そんなエネルギー使うなら新しい出会いや
自分の為に使えばとか、
彼の為だとか、
嫌われたくないからとか!!!

まだいいひとになろうとしてんの?

理由をつけて、
自分の本音、怒 と哀 の感情を殺しまくっている。

そう気づいた。
溜め込んで吐き出してメンヘラ化するくらいなら、
いっそ日々思うままに怒って悲しんだら良いじゃない。
清々しく!

とりあえず、怒りと寂しさで押し潰されている、
今日この頃。

クソ旦那がしたことも
彼のクソ友達がしたことも
ぜってー忘れねえ。

#離婚 #離婚後 #口悪め #怒り #寂しさ #悲しさ #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?