見出し画像

楽しみは楽しむ為に。

一昨日ね、しらすを買ったらこんなパッケージだった。



その前の道中に、ミニ地蔵みたいなのがあったのよ、線香に火をつけるやつ。



そういう縁もあるのねー。



今日はさ、ぽかぽか陽気で窓からの日光浴が心地いい。
  


それでね、海に行きたくて行きたくて仕方なくなったのよ。



自然に癒やされたい、自然を浴びたいって時あるのよね🏞✨(雨に打たれたいときがあるのと同じ)



ここ数年、海やプールに行ってない。



今年は一人でも、水着とレジャーシートを買って海にも行きたいし、登山はした事無いんだけど、山にトレッキングも行ってみたいなと思う。



やっぱり自然に触れると、癒やされるのはもちろん、余計な雑念(考え事や悩み)がクリアになるんだよね。



でも、どうせ行くなら一人ではなく、知り合いと一緒だったら嬉しいなヾ(。>﹏<。)ノ゙✨



海水浴に海の家(美味しいものが山程)🌽、その場だけのエセ(レンタル)ボディーボードに花火があったら最高だよね🎇✨



関西の海は初めてなんだけど、今から楽しみで仕方ない♡




こういうワクワクしたエネルギーって、人を惹き付けるんだよね🐣✡



キラキラに乗った風の意識🌬〜🍃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?