見出し画像

エネルギーは戻りたがらない


ㅤ ㅤ 
エネルギーは一度大きくなると
元あった小さな器の中に入るのを拒む。
ㅤ ㅤ 
だから、
現実に違和感を感じる時は
ㅤ ㅤ 
自分のエネルギーが大きくなってる時なんだ。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
元の小さな器に
無理やり閉じ込めようとするから
ㅤ ㅤ 
嫌になって世界や自分自身に
牙を向けてしまうだけ。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
新しいエネルギーに
器を合わせていくのがベストなんだけど
ㅤ ㅤ 
人はなかなかそんなところに
意識を向けないから
ㅤ ㅤ 
ついつい周りや自分の人生に対して
なんか違う
なんかおかしい
とイライラが募ってしまうだけ。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
エネルギーは一瞬で変わる。
でも器はゆっくり育つ。
ㅤ ㅤ 
時間差があるだけなのだ。
ㅤ ㅤ 
エネルギーを大きく育てるよりも
エネルギーを小さく
縮こまらせないように意識して
ㅤ ㅤ 
だんだん器を育てていけばよい。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
いずれはちゃんと
自分のエネルギーにあった器と現実が
必ず出来上がるよ。
ㅤ ㅤ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?