見出し画像

一発逆転ホームラン婚の狙い方


結婚相談所やアプリで一発逆転ホームランはありえない

結婚相談所の人が書く記事で言うことではないですが、

アプリや結婚相談所などネット上のデータベースを利用した出会いで一発逆転大ホームラン婚はあり得ません。総合得点が大体同じ人と結婚することになります。

たまに「15歳年上夫と超玉の輿婚♡」みたいな人はいますが、それは一発逆転ホームラン婚ではありません。
それは若さとお金をトレードしているので
普通にバランスが取れている結婚であると言えます。

そういう感じの結婚なら結婚相談所で十分できますよ。

お問い合わせはこちら→かとう結婚相談所
<入会金10万円・月会費1万円のIBJ加盟結婚相談所>

でもみんなが潜在的に望んでるのって、そういうのじゃないんですよね?

例えば「アラフォーで何の取り柄もない派遣社員の私が2歳年下イケメン高身長総合商社マンと結婚☆」みたいな感じですか?

そのような結婚をお望みの方、申し訳ございません。
弊社ではお力になれません。

戦略立てて工夫をすることができても、極端な一発逆転大ホームランは無理なのです。

ましてや婚活アプリでは尚更難しいです。
てか無理です。

なぜかわかりますか?

データベース化された出会いツールには「市場」という概念ができてしまう


データベース化された出会いツールは普段アクセスできないような層の異性にアクセスでき、たくさんの人と出会うことができるメリットがある反面、「市場」化してしまうからです。

市場には必ず「競合」がいます。

日常生活の中で突発的におこる恋愛には競合がいないケースもありますが、
アプリや結婚相談所は全員が出会いを探している状態でプロフィールを公開しているので「競合」が存在します。

たくさんの選択肢がある状態だったら、選べる中から一番良いものを選びますよね。
より重視するものは人それぞれですが、大体みんなパートナーに望むものは似通ってしまうため、総合得点が同じくらいの人同士でくっつくことになります。

これは「市場」化した恋愛のメリットでもありデメリットでもあります。

市場に出ていない異性を野良で捕獲

ですから、一発逆転レベルの高望みをするのならそういう市場に出ていなくて自分の恋愛/婚活市場価値を自覚していない人を見つけ、その無自覚に漬け込むことが必要です。

さらに相手は市場に出ていないくらいなので、結婚願望については不明のため、自分から結婚も交渉しなければなりません。

まず、具体的には何からすればいいと思いますか?

今回の一発逆転ホームラン婚は「取り柄のない女性がハイスペサラリーマンを狙う」場合と仮定します。

三菱商事ビルの前で毎日逆ナン

データベース化されたツールでの出会いは競合との戦いに勝ち抜く必要がありますが、データベース化されていない出会いでは競合がいないことも多いです。

なんか、毎日婚活の事考えてると「今時アプリくらいみんなやってるよね」って思っちゃうんだけど、意外とやってない人もいます。結構います。
あと、やってるけどガチってない人。この層もターゲットです。

そういう恋愛/婚活市場に出ていない(=比較されないで済む)男性を野良で捕獲する。

これしかないです。

どうやって捕獲するか。

例えばハイスペリーマンがいいなら、伊藤忠商事ビルの前で18:30〜22:30ごろまで毎日逆ナンしてください。1日100人くらい声かけましょう。

総合商社マンも全員がイケイケノリノリ合コン三昧ではないです。

地味〜に暮らしていて出会いの場に全く出ていかない人もいますから、300人くらい逆ナンしたら一人ぐらい捕まるんじゃないですかね。知らんけど

自分から声をかけられない人に一発逆転は無理

三菱商事前で逆ナンとか頭おかしいのか?と思いましたか?

いや、私からしたら何の取り柄もないのに一発逆転ホームラン婚したい人のほうが頭おかしいですからね普通に。

みんなとは違うことを成し遂げようとするなら、みんなと違う努力をするしかないじゃん。めっちゃ高望みなのにみんながやってる無料のアプリを一生ポチポチやってるだけなんてマジ頭おかしいです。

なので、一発逆転ホームランを狙うのなら
みんなとは違うことをやらなくてはなりません。自分から異性に声をかけれる度胸がない人は一発逆転ホームラン級の高望みは諦めましょう。
No Pain No Gainです。望みを叶えるには代償が必要です。

三菱商事前で逆ナン以外の手段

・ジュンク堂医学書コーナーで医師らしき男性が来たら偶然を装い同じ本を手に取り運命を演出する

・バチェラーに応募

・資格スクールやセミナーなどの勉強会で一緒になった人にラインのIDを書いたメモを渡す

・ハイスペが多い会社に派遣社員として入社して色目を使いまくる

・揉め事に巻き込まれる→若くてイケメン弁護士に依頼→恋愛関係に発展させる

など

とにかく
一発逆転ホームラン婚に必要なことは

「自分から」
「みんながやっていないような手段で」
「市場(アプリ・相談所)に出てない異性に」

リーチすることです。

これは根性が必要なことです。
人よりもいいものを手にするためには、当然相応の努力が必要です。

頑張ってください!

皆さまの一発逆転ホームラン成し遂げ報告、楽しみにお待ちしてます🤍

一発逆転ホームランとかじゃなくていい、
普通の幸せをつかみたいという方は
かとう結婚相談所へ♡
<入会金10万円・月会費1万円のIBJ加盟結婚相談所>

おしまい

Twitterもみてね♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?