沼ってるってやつですね

会ってない時も私のこと好きでいてよ

なんて言えないから仕方がないんだけどね

あーあ、今はまったく別のことをしてて私の存在は頭の片隅にもないんだろうなぁと思うと、ふつうに悲しくなるし寂しくなる。

表面的な、サラサラした、粉砂糖みたいな優しさは与えてくれるよ。

あまくて舌触りが良くて

何にも残らない優しさ。

あーあ、
何をしたら私だけの好きになってくれるのかな

っていうことを考えるだけ烏滸がましい。

つかみ所がなくて誰にも掴ませなくて自分をまったく大事にしてない人。


好きなんだよ、どうしようもなく。


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?