好き、って言い切れるうちが華

まだ言い切れちゃうんですよね、良くないことに。
元来飽き性な私はそろそろどうでもよくなるのかなと思っていました。
ところがどっこい!(古いね)
全く飽きがこないから困っています。飽きない要因は何にあるか分かっているんですよ。

それは、

相手が私にハマりきってくれないところ。


最初の頃に追いかけられるの好きじゃないんだよねと言ったせいなのか、相手が気持ちをコントロールしてるのか全然ハマってくれないんです。理由は多分後者だろうね。

言霊ってありますからね

が口癖で、好きとは全く言ってくれないし、最近になって可愛いを無理矢理言わせる習慣ができたくらいです。

でも好きなんだよね。

コンビニの帰り道、手を繋ぎたいから荷物わたしがもつ!と言ったらサラリと利き手じゃない方で荷物を持ってくれたり、
「今日のわたしは前回とどこがちがうでしょう!」と問いかけて始まる他愛ないを通り越したしょうもない会話にも付き合ってくれたり、
過去の会話を何気なく覚えていてくれたり、
わたしがお化粧落とすまで寝ないでっていうわがままに眠たい目を擦りながらも付き合ってくれたり、

一時的だからこそできる事だと分かりつつも好かれてるんだなと錯覚できるんです。

彼氏よりよっぽどね。

あーあ、いつまで私のこと可愛がってくれるのかな。
性欲があるうちは会ってくれるのかな。
それとも私の面倒くささに付き合えなくなったら終わるのかな。

結婚してないしそもそも結婚できないし、終わりがいつか来るのが確定している関係だからこそつい考えてしまうんだよね。


嫌いになったら悲しいから飽きることができたらいいのにね。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?