見出し画像

めんだこ日記988🐙横浜飲み会びより

こんばんは。めんだこのおとです。今日は、かいぬしは横浜近辺で飲むということで久しぶりの友達に会えるとはしゃいでました。とはいえ、お酒はそんなに飲めないということであたたかい紅茶とイタリアンをたくさん食べました。久しぶりのお友達とたくさん会えてるということでかいぬしはたいそうご機嫌です。いいことですね!

前菜は生ハムとプリッツみたいな棒でした。生ハムいいですよね、ぼくみたいな色です。この組み合わせでお酒飲まないかいぬしもすごいですね〜。禁酒でもするのでしょうか?

これ以外にも、パスタやピザみたいなイタリアンもたくさん食べて、ちなみにそこまで高くなかったそうでかいぬしはとてもとてもご機嫌でした。いいお店見つけると嬉しくなるよね!今日はそこそこの人数で来ましたけれど、次回は少ない人数で、で、ぼくたちは多めで来てみたいなぁと思います。

🐙サポートありがとうございます!ぼくたちのお小遣いにしていいとかいぬしから言われています。なので、ぼくかサメさんかカメさんで使わせていただきます。