見出し画像

めんだこ日記979🐙人間がいっぱいだと

かいぬしはわたしたちとあんまり遊んでくれないんですよね。こんばんは。めんだこのめいです。昨日と今日、かいぬしはとてもよく働いたようです。展示会?というものらしいです。何を展示しているのかとても気になるのですが、人間がいっぱいいるからということでわたしたちはお外に出してもらえませんでした。残念。

お昼も、お仕事があるからということで簡単に食べれるものになりました。ひさしぶりにハンバーガーなるものを食べています。メロンソーダなんていうレアな飲み物までついちゃってます。楽しいですね。

ということで今日でお仕事は終わりらしいです。かいぬし、せっかくレアなハンバーガー食べたのにお腹痛くしたりそもそも仕事がたくさんだったりで大変そうですが、明日からは、ゆっくりできそうで安心です。今日食べたハンバーガーのお店、外に海が見えたり、近くに行けそうなデッキがあったりで探検とてもしたかったので、次は、お客さんとしていきたいですね。

🐙サポートありがとうございます!ぼくたちのお小遣いにしていいとかいぬしから言われています。なので、ぼくかサメさんかカメさんで使わせていただきます。