見出し画像

めんだこ日記123 ハンバーガーと憧れのお店

朝からずっとかいぬしはあまり元気がなさそうでした。そういう日もあるでしょう。でもやらないといけないことがあるという事で、ゾンビみたいに動いていたので、あまりにもかわいそうだからぼくたちで良いお店に連れて行きました。

ステーキが有名なお店らしいです。

ハンバーガーを食べました!ハンバーガーってぼくはファーストフードのイメージが強かったのですが、ずっと高級な感じがしました。明らかに、手軽では無いです。お値段も、かいぬしがびくびくするぐらいのお値段でした。でも中のお肉がしっかりしていて、それだけでとても幸せな気持ちになりました。

お茶を飲みながら、本を読んでいました。課題図書、というらしいですけれど、美味しいご飯を食べた後だとなんとなくかいぬしも楽しそうに読んでいました。このお店、是非また行きたいと思います。

元気が無いときに、奮発出来るって言うのはとても良い環境だと思います。年末まで後すこし、かいぬしには頑張って走り抜けてほしいものです。

🐙サポートありがとうございます!ぼくたちのお小遣いにしていいとかいぬしから言われています。なので、ぼくかサメさんかカメさんで使わせていただきます。