見出し画像

めんだこ日記133 白い地図には未来があって

新しい白いノートをもらいました。元々いろんな文庫本になるはずたった本です。何も印刷されていないページがたくさんあって、何でも書いて良いよとかいぬしがぼくにくれました。絵を描いたりシール貼ったりして使おうと思います。ちょっと楽しみです。

画像1


ぼくの絵をたくさん書きました。目を離した隙にかいぬしの妹がぼくに似ている何かも描いていました。何だろうこれ・・・知ってる人いたら教えてください!

イラストを書けるようになってみたかったので、たくさん絵を描いていこうと思います。もし、うまく描けたら日記に載せると思うので楽しみにしてもらえると嬉しいです。

🐙サポートありがとうございます!ぼくたちのお小遣いにしていいとかいぬしから言われています。なので、ぼくかサメさんかカメさんで使わせていただきます。