見出し画像

【シドニー】ホテル隔離生活14日目#2020/10/23

やっっっっっっっと!
隔離生活も明日で終わりを迎えます👏😭

このいつもの朝ごはんも食べれなくなるのかと思うと少し寂しい😢
朝ごはんの後、ノックがあり出てみると5人くらい(看護師2人、警察3人くらい)外で待機してて

まじビビる。
体温計で熱測り
ヘルスチェック。
そのあとリストバンドをつけられて
何時にチェックアウトする予定か聞かれます。
荷物運び必要ならロビーに電話してとのこと。
そのあと、陰性証明書と、隔離修了証がもらえます。
あっあとマスクと消毒スプレーと。

このリストバンド、、
お風呂大丈夫( ̄◇ ̄;)?顔文字古
飛行機が午前中に着陸した人はチェックアウトも午前中にしなくてはならないそうです。
私達は午前中組だったのでAMと書かれています。
荷物のパッキングを始め、明日に備える。
忘れ物をよくするので…旦那さんに大丈夫〜?と言われながら、、

キッシュとオーブンで焼いたであろう鶏肉と。
このオレンジのゼリーめっちゃ不味かった😂
本当当たり外れが多いし、献立と違うけど、それもオーストラリア🇦🇺🐨

今日は、ホテル隔離以外でシドニーは、陽性者が出ていません👏
ここのホテルで誰か出てるのかもと思うと鳥肌だけど😨
なのに北海道では、51名も…
本当にコロナちゃんどこか行ってくれないかしら。。でも、人類の進化が加速しすぎていたのかもしれないね。
ゆっくりとって意味なのかもしれないなぁ。

サモサと、ローストポーク。
ポランタっていうとうもろこしを粉状にして煮詰めてマッシュポテトみたいな仕上がりにしたものも入ってました。
あんまり日本人は好きじゃないかもだけど。
おから食べてるみたいだった。。
最後のディナーでした🍽!
本当にホテルには感謝でいっぱいです🙇‍♀️
明日の朝早くにはチェックアウトするので今日は少し早めにnoteを書きました。

隔離生活がおわってもnote書きたいと思います。素敵な写真がアップできるといいなぁ。
フォロー、サポートよろしくお願い申し上げます!
では、また明日!
シャバの空気が吸えるー!(なんかやったやつ)

よろしければサポートお願いします!オーストラリアで生きていけます涙