今の心情 現在高校1年生

新しく始めたベッドメイキングのバイト
ペアでベッドメイクするんだけど
ペアの人が「無能」とか「要領悪い」とか「こんなのも出来ないの」とか言われたので
辞めました


新しく始めた居酒屋のバイト
別に客は酔っ払いばかりなので皆さん優しい方々ばっかり
正直仕事は楽しい
問題は店長のみ
入社時店長は「学校と体調優先」と言っていた
だから僕も安心して入社した
なのに休む時に電話をすると
「はぁ、そんなんなら最初からバイト入らないでくれる?」
とお怒りの声
というか僕以外とはにこにこしながら会話している
僕にだけ当たりが強い
本当は3ヶ月続けるつもりだったけど
来月で辞めようと思う


そして学校
男子とは仲がいいが、性別の問題もあり少し壁がある
だが女子は冷たい声と視線
陰湿な陰口
当たりも強い
嫌がらせを受けることもある
正直3年間も通える気はしない
中学不登校だった奴が通えると思うな


どうも僕は現実での人間関係が不思議なくらい険悪だ
だからネットでの活動をしようと思った
だが実績が無く、学生のため、ほとんど受け付けてもらえないのだ



もしかして生きる術ない?





生きてる価値ないよな





どうやって金稼いで生きるんだ?







対して顔もいい訳では無い








性別も不透明だ










そんな奴が最近ちらほらいる








みんな心の片隅では思ってるよな








この状態じゃいつ死んでもおかしくない









すぐに自殺してもおかしくない









でも誰かが助けられることでもない








助ける?








 そんな綺麗事は自分の中で閉まっておけ








  

どうやって生きようか










 
人望にも恵まれていない












強みもない































こうやって書き綴ることしか出来ない無能でごめんなさい







今すぐ消えたい









飛び降りたい










でもそんな勇気もない









どうしようねぇ













死ぬしかないのかなぁ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?