見出し画像

2021年☆新年の抱負(1/1配信まとめ)

こんつむ( *˙ ꒳ ˙* )
ちょっと遅くなりましたが、皆さん明けましておめでとうございます!
今年に入って一週間が過ぎようとしていますが、いかがお過ごしでしょうか。

お仕事が始まった方、学校が始まった方も多いかと思いますが、体調などには気を付けて頑張っていきましょうね!

お正月配信のなかでいくつか目標の話をさせていただいたので、ここにも残しておきたいなと思います。

《 新年の抱負 》
①健康に生きる
②歌ってみたをだす
③案件をいただく
④コラボをたくさんする
➄イベントに参加する


《 今年の漢字 》
学・・・学びの一年。
    配信の仕方、ゲーム、話し方など

敏・・・敏感。俊敏。
    話題なものに敏感でいる。すばやく動く。


《ゲームの取り組み》
雀魂・・・雀傑になる
DbD・・・サバランク1/キラー赤帯
Apex・・・ランクに出れるようになる
マイクラ・・・コテージタウンにする

ダクソオオオオオオオオオオオオオオ!!!!


あと、個人的に読書や運動するのを習慣化したいなと思う。

いつも応援してくれるみなさん、本当にありがとうございます。
YouTube,FANBOX,note,twitterなど、お話が出来る場所がたくさんあって、読んでくださるコメントを残してくださる皆さんには感謝でいっぱいです。

これからも進化していくのでつむぎをよろしくねー!( *˙ ꒳ ˙* )


☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

▼新年のご挨拶配信(元動画)

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

LiSA『炎』歌ってみた動画

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

芽森つむぎ


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?