見出し画像

小さなラッキー

 たまたま公園に行ったら、散水しているところに出くわした。
よく行く場所なのに、散水を見たのは初めて。
そしてキラキラした虹も出ているではないか。

画像1

嬉々として近づいていって何枚か撮影したら、すぐに水が止まってしまった。
あれこれ考える間があまりなく、とにかく撮った一枚。

もう一箇所、離れた場所でも同じように散水していたので、今度はそちらに移動して、こちらは少しいろんな角度から撮影できた。

画面の中に何を入れて、何を主役にして・・・絵作りって難しい。
欲張りな私はたくさん入れたくなってしまう。

画像2

色々入ってるけど、こっちの方が絵としては好き。
でもホースが入っちゃってるんだよな・・・。
1枚目の写真と足して2で割った写真だったらよかったのかも!

とはいえ、思いがず小さな虹が見れて、小さなラッキー♪

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?