見出し画像

遠距離恋愛コンサルタントです

ご覧いただきありがとうございます!
遠距離恋愛コンサルタントのチョ子🍫です。

何だよ遠距離恋愛コンサルタントって...思いましたよね。恐らく私が初めて名乗りました。

世界初を名乗れるくらい遠距離恋愛を通して様々な課題をこなしてきましたので、備忘録兼参考書としてここに記し、お困りの方のモヤモヤを晴らすお手伝いが出来ればと思います!

以下、私のプロフィール
・24歳社会人5年目コンサルタント職です(リアル)
・17歳の時同い年の彼と付き合い始め、現在7年目
・20歳の時に私は就職、彼は進学し遠距離恋愛開始
・今年、私の転職と、彼の就職により遠距離恋愛終了し近距離へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?