見出し画像

【感謝の思い】フォロー・応援ありがとうございます!

こんばんは!ユコーンです。

メモ魔チャレンジが開始したのが5月2日。
本日なんとフォロワーさんが100名に達成しました!!

これまで数値目標を立てずにただただ「毎日更新」を目標にやってきましたが、まさか100人の方にフォローしていただけるなんて…!
フォローしてくださったみなさま、本当にありがとうございます。
定期的にスキやコメントをくださる方もいて、活力になっています!!!感謝の想いを伝えきれないぐらいです!


「二人で何かを始めたいね」「一人なら無理でも二人なら継続できるかも?」という話から、交換日記のようなnoteを書く毎日が始まりました。
内容に関しては試行錯誤を重ね、現在の”曜日ごとにテーマを決める”という方向で落ち着いています。

基本的にはメモに関すること、好きなこと、自己分析、決意表明など、さまざまなことを書いてきたと思います。
文章を書くことに慣れてきて、最初の頃よりは書きたいことを書けるようになってきたのかな?(不安な時もありますが…笑)

時には「メモ魔チャレンジを見て、〇〇してみました!」ということを報告してくださる方もいて、嬉しすぎて泣きそうです。いつもありがとうございます!!!

ただ、個人的には伝える文章というより、書きたいことを書いてきただけだったなぁと反省もしています。
これからは「伝わる文章」や「届く文章」を書けるようにもなっていきたい!

文章の書き方も試行錯誤していこうと思います。

主軸がメモであることからはズラさずに、様々な挑戦を盛り込みながらカイトさんと私の変化の様子を記録していければ嬉しいです。

そして、来週からは1000本ノックにそれぞれ挑戦しようかな、と思っています…!
お互い手書きメモで途中までは進められているものの、正直ペースダウンしてしまっていました。

なので、ここで改めてスプレッドシートを活用して一問一答形式で始めることを決意しました!!長期戦で挑戦します!

今週はゆるっとした内容が続いてしまっていますが、来週以降はまたギアを入れ替えて頑張っていきます!!

今後とも私たちメモ魔チャレンジを見守っていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?