見出し画像

メモコン日記Vol.12「れむひとりぼっち」

おはようございます!こんにちは!こんばんは!
1部サブドラムメジャーのれんれんです。
「タクト・ポム・リンリン」という忘れられしクラブネームがあったり、れんれんから派生した「れむ」と呼ばれていたり、あだ名盛りだくさん人生です🌳

皆さま、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は飲食のバイトにあけくれる日々を過ごしておりました🥺
あけおめもバイト帰りの電車の中で過ごすことになり、こんなにも空しい年末年始は初めてです…。
年末年始に進めようと思っていた課題等、全く手をつけれておりません。頑張れ未来の自分!

ところでメモコンと言えば、4回生や高専2年生をはじめとする卒業生が中心となって運営をしてくださいます。
ですが!何を隠そう、私は3回生なんですね。卒業回生の時、運営に参加できる自信のなかった私はとりあえず3回生の時に運営参加しちゃえと思って今に至ります。
おそらくですが、下回生で今回運営に参加しているのは自分だけ?だと認識しています。運営には過去のメモコンがきっかけで知り合った先輩ばかりです。けれど、とても暖かくて優しく、そしてしごできな先輩ばかりです🫶(タイトル伏線回収🧐)

メモコンの魅力の1つは「学生主体」
練習を介して他大学の友達をつくり、同大学の友達とは更に仲を深めることができる…。と!私は思っております。
卒業回生の時、どうなるかはわかりませんが是非とも運営で参加できたらいいなと思っております。
そしてまずは、今回のメモコン2024がみなさんにいい思い出となってもらえるよう頑張ります!

れんれん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?