見出し画像

筋肉痛とはじめての湿布|日記

リングフィットを2日×30分頑張ったらすっかり筋肉痛になりました。足元がおぼつかない。
夜まで様子みたけどダメダメだったので湿布を貼ってみてます。家にあったロキソニンのやつ。
湿布を使ったことが今までにないのでちょっとドキドキしてる。
すぐに効果出るものではないようなので明日起きたらかな?

家にたまたまあったからそれを使ったけれど以外とお値段するみたいですね。
常用するものではないけどそんなに毎回は使ってられない…。
筋肉痛にならないように筋肉が付くことを期待してます。

筋肉痛にならない程度で毎日やるのと、筋肉痛になりつつ休みを挟みながらやるの…どちらが効果あるのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?