見出し画像

【セール】2024 Amazon初売りセール

本日、2024年1月3日(水) 9:00からAmazonにて2024 Amazon初売りセールがはじまりました。

セール予告記事ではちょい出しとして紹介させていただきましたが、本記事でセールに合わせて個人的なオススメ商品やAmazonイチオシ商品などを紹介していきます。

上記の画像をクリックすることで、初売りセールのキャンペーンページにも飛べますので、確認してみてください。最大10%ポイントアップキャンペーンや各種商品ページもありますのでぜひ。


パソコン・ゲーミング・周辺機器・スマホ・カメラ

Logicool G ロジクール G PRO ゲーミングマウス ワイヤレス HERO 25Kセンサー LIGHTSPEED 無線 POWERPLAY ワイヤレス充電対応 LIGHTSYNC RGB 80g 軽量 左右対称 FPS G-PPD-002WLrd 国内正規品 1年間メーカー保証

ゲーマー御用達の高性能マウス、ロジクールのGPROがセールで1万円を切っての登場です。とにかくこれさえ買っておけばいい。と言われているくらいには脳死で購入されているとまで言われてますので、今、手持ちのゲーミングマウスが不調だとか今よりワンランク上のマウスが欲しいという方はぜひこの機会にチェックもとい購入してみてはいかがでしょうか。

Logicool G ロジクール G PRO X ゲーミングヘッドセット G-PHS-003d PS5 PS4 PC Switch Xbox 有線 Dolby 7.1ch 3.5mm usb Blue VO!CE搭載高性能 マイク 国内正規品 1年間メーカー保証 ※Amazon限定の壁紙ダウンロード付き

こちらも上記マウス同様にロジクールから出ているGPROシリーズのヘッドセット。元値を見て頂ければわかるかと思いますが、大幅に値下げされています。いっそゲーミングマウスと同じシリーズでゲーム周辺機器を揃えてみる、というのはどうでしょうか? 最近のゲームではわりとVC(ゲーム内ボイスチャット)が必須とまで言われているところまで来ていますし、使う使わないは別としても、手元にマイクがあればいざという時に使えます。こちらもぜひ。

Logicool G PRO ゲーミングキーボード テンキーレス GXスイッチ リニア 有線 メカニカル キーボード 静音 日本語配列 LIGHTSYNC RGB 着脱式ケーブル G-PKB-002LNd 国内正規品 1年間メーカー保証 ※別売りのGXスイッチの入れ替えはできません ※Amazon限定の壁紙ダウンロード付き

はい、こちらもロジクールです。そしてマウス、ヘッドセットときてゲーミングキーボードのGPRO。本当にロジクール製品はド安定です。困ったらとりあえず買え。と言いたくなるくらいにはおすすめ。マウス、ヘッドセット、キーボードにこだわるのは一度買って使ってみてからでも全然遅くないですからね。

Logicool G PRO X SUPERLIGHT 2 ワイヤレスゲーミングマウス G-PPD-004WL-WH ホワイト + アサヒ飲料 モンスター パイプラインパンチ 355ml×12本 [エナジードリンク]

ロジクールGPROシリーズのマウス、ヘッドセット、キーボードを三種の神器のように紹介してきましたが、こちらの「Logicool G PRO X SUPERLIGHT 2」はGPROシリーズの上位互換です。重量がわずか60gという軽量マウスで、去年の10月に発売されたばかりの最新鋭のゲーミングマウスです。

詳しい性能に関しては外部サイト、PCwatch様のミニレビューをご覧ください。

総評:ゲームでさらなる高みを目指すなら買ってもヨシ。

玄人志向 GALAKURO GAMING ゲーミングチェア オットマン 高級レザー ブラック ゲーム テレワーク Throneシリーズ GG-C/THRONE-BK/OT

ゲームをするにしても、仕事をするにしても、何をするにしても椅子を変えると世界が変わります。コレ本当です。私は結構前からゲーミングチェアに買えたのですが、それはもう座り心地とデスクワーク時の疲労感が違います。腰や肩などの負担も違いますからね。

そこまでゲーミングチェアに拘りはないのですが、こちらのメーカー「GALAKURO GAMING」は主にゲーマー向けに商品を開発しているメーカーさんで、こちらのゲーミングチェアはお高めではあるものの、インテリアなどにも合うようにつくられた玄人志向。デザインもそうですが、よくあるゲーミングチェアってひと目で「あ、これゲーミングチェアだ」ってわかるようなカラーリングをしていますよね? でもこちらの商品はその感じを抑えまくった感じとなっております。とはいえゲーミングチェアではありますけどね。

HUAWEI WATCH GT 3 SE スマートウォッチ グラファイトブラック iOS/Android対応

デザイン性最候補レベルの「HUAWEI WATCH」
高性能スマートウォッチの中でも非常に安価で、何よりもデザインがそこまでスマートウォッチ感がない、というのもイチオシポイントです。時計としても、スマートウォッチとしても両用できるくらいのデザインを兼ね備えた一品。今すぐにでもスマートウォッチが欲しいなら買うしかないでしょ、と言っても過言ではありません。ぜひお買い求めください。

シャオミ(Xiaomi) スマートウォッチ Redmi Smart Band 2 スマートバンド 【1.47インチ 大型ディスプレイ 9.99mmの超スリムボディ】 14日間のバッテリー持続時間 30種類スポーツモード 5ATM防水 睡眠モニター 健康管理 iPhone&Android対応 ブラック

こちらはシャオミ(Xiaomi)ブランドのスマートウォッチ。これガチガチのスマートウォッチ入門に相応しい商品なので、スマートウォッチをこれから使ってみたいなって人であればぜひ今すぐにでも、って感じです。

上記のHUAWEI WATCHとは比べ物にならないくらい安価です。本当に同じスマートウォッチなのか?と疑ってしまうかもしれませんが、こちらも正しく同じスマートウォッチです。安心してください。

というのも、本来あるべきスマートウォッチとしての機能が必要最低限あります。というものなので、よりスマートウォッチとしてのレベルを求めるのであればHUAWEI WATCHを。とにかくスマートウォッチとしての機能を実感・体感したいのであればシャオミ(Xiaomi)のスマートウォッチを。

Anker 733 Power Bank (GaNPrime PowerCore 65W) (10000mAh 30W出力モバイルバッテリー搭載 65W出力USB充電器)【独自技術Anker GaNPrime採用 / USB Power Delivery対応 / PSE技術基準適合 / USB-C入力対応 / 65W出力】iPhone MacBook Galaxy Android スマートフォン ノートPC 各種 その他機器対応 (ブラック)

実はAnker信者なので、こういったモバイルバッテリーは脳死でAnker製品を即購入してしまいます。こちらは10000mAh 30W出力のモバイルバッテリーで、急速充電が可能なタイプです。しかもこれの何がいいか。コンセントがついているので、これ単品で充電もできるし、充電器としても使えるという点です。これ一つ持ち運べばモバイルバッテリーとして使えるだけではなく、コンセントを挿す場所があれば無限に電気を供給できるという点です。ちょっとした外出や遠出・旅行にもピッタリな一品となっています。

総評:最強!

オウルテック 片引き巻取り式 USB Type-C to Cケーブル 90cm PD60W 急速充電 データ通信 480Mbps 温度センサー搭載 katamaki 巻き取り Type-Cケーブル iPhone 15/15 Plus/15 Pro/15 ProMax/スマートフォン/タブレット対応 サンドベージュ OEC-CBKRPCC90-SB

巻取り式の超コンパクトなUSB Type-Cケーブルです。上記のモバイルバッテリーなどと合わせて使うのに超ピッタリな商品です。これだけコンパクトであれば、持ち運びはおろか自宅での使用もスペースを取らないので本当に便利です。コードがかさばることもないですからね。小さいポケットに収納できるのはめっちゃありがたいし、モバイルバッテリーと接続したときにごちゃごちゃしてしまう。といった事態も避けられます。

MOFT X スマホスタンド スマホホルダー iPhone15/iPhone14/iPhone13/iPhone12/iPhone11/iPhoneSE シリーズ/Android スマホ 全機種対応 スキミング防止 カードケース (ブラック)

スマホスタンドって便利ですよね?

仕事時や作業時に役立つスマホスタンド、一度使い始めたら本当に手放せなくなります。そして、こちらのスマホスタンド・スマホホルダーは手持ち用としても使えるので、手で持った時の負担を減らせるというもの。スマホリングのような感じで使えるといった感じです。

エレコム スマホスタンド 卓上 滑り止め付き 角度固定 調節可能 アルミ素材 ケーブルホール付 4.6~6.9インチ対応 【 iPhone Android NINTENDO SWITCH その他各種対応 】 シルバー PWDSCHALSVN

こちらは初売りセールの対象ではないのですが、上のスマホスタンドと検討してご購入ください。といった提案です。上が手でも使えるというのに対して、こちらは完全な置き型タイプのスマホスタンドです。

Echoシリーズ・Ringシリーズ

とーふがおすすめする定番のアイテム、Echoシリーズ・Ringシリーズとなっています。もうクドいくらい紹介しているので割愛といきたい気持ちもありますが、ぜひ紹介させてください。

Echo (エコー) 第4世代 - スマートスピーカーwith Alexa - プレミアムサウンド&スマートホームハブ、チャコール

こちらがechoシリーズ 第4世代の球体型Alexaとなっております。
他にも…Ehco dotやDot with clockも存在しています。

そしてちょっと形の異なるEcho popなるシリーズのものもあります。

どれも同じような使用感で使える上、こういうセール時では「本当にその値段でいいの?」と思うくらい安売りしているのでぜひ買っちゃってください。

さらに液晶付きのEchoシリーズ、Echo Show 8もあります。

個人的には丸形のEcho dotとEcho Showも併用してもいいくらいのレベルで生活を豊かにしてくれます。

もしかしたら、そのうちEchoシリーズについての記事も書くかもしれません。その時はよろしくおねがいします。

生活家電

電気毛布 電気ブランケット usb ひざ掛け 肩掛け 掛け敷き 100×65cm 3段階調温 オフタイマー 丸洗い可能 ふわふわ ヒーター付き 省エネ 防寒対策 車中 (ブラウン)

冬ならではの商品ではありますが、電気毛布は作業している時や映画・ドラマを見ているときに身体が冷えるのを抑えてくれたりする非常に優れものです。洗えるというのもいいですね。

USB 電気 ブランケット 【電気毛布 キャンプ 掛け敷き兼用 洗える】DAILYLIVE 160x80cm 大判サイズ 加熱毛布 3段階温度調整 急速発熱 着る 肩掛け 膝掛け 切り忘れ防止タイマー付き 省エネ 通勤通学 屋外作業 軽量 男女兼用 防寒対策 冬のギフト (ブラウン)

こちらは完全に着ることの出来るタイプお電気ブランケットです。着る電気毛布といったところでしょうか。普通のブランケットも羽織ること自体は出来ますが、こちらの商品ではジッパーがついているから着ながらの移動も楽だと思います。たとえ今年が暖冬だったとしても、欠かせない一品になるはずです。

SALONIA サロニア | スピーディーイオン ドライヤー 【グレー】 ヘアドライヤー 大風量 速乾 軽量 マイナスイオン SL-013GR

ドライヤーって風さえ出ていれば安物でも大丈夫って思ってませんか?
そんなことはありません。ちょっとでもいい物を使うと風呂上がりの髪の仕上がりが段違いです。本当に。なのでこういう機会を狙って買っておきましょうドライヤー。

ちなみにマイナスイオンが髪に対して、どれだけ影響を及ぼすかどうかはわかりません。本当は効果がないのか、効果があるのか。でもそんなのはいいんです。使っている本人が効果アリと思っていれば、それだけでしっかりと効果は出ています。

ノンフライヤー 4.5L ノンオイルフライヤー エアフライヤー 1-5人用 可視窓 大容量 家庭用 省エネ 最高温230℃ ノンフライヤー機 LEDディスプレイ 日本語レシピ付き タイマー 自動電源オフ PSE認証済み [メーカー保証2年] Wallfire… (黑)

油要らずのノンオイルフライヤー。これでヘルシーが実現します。

と、そこまでの効果はないかもしれませんが、油を用意するという圧倒的手間は減らせます。一人暮らしなら尚更油の処理って面倒ですよね? それが解消されると考えたら超便利だと思いませんか? 私はそう思います!

随時加筆更新予定……🖊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?