久々の不調でやんす

ここ最近調子がよかった
なのに不調の波が来た。

前回ほどのイライラは無い気がする。これから来るのかな?
何食べても満たされないし、何やっても虚無になる

今3:52

1時くらいに気が滅入っちゃって、
完全に滅入る前に、ランニングに行った
少しだけ楽になった気がするけど、そんなのすぐに元通り

気分が悪い時は体を動かせなんて言うけど、本当に気分が悪い時に
運動すると、余計にイライラしたりする
だから、調子が悪い時はなにもしないに限る

でも、何もしないのは本当に大変なこと。
何もできない自分に対する嫌悪感を、
一秒一秒感じないといけない
(もしかしてできるのかも!)
なんて淡い期待を抱いて行動すると、すぐイライラする。
そしてそのイライラの矛先は世の中へ向く
こんな世界に生まれてしまったことに悲しくなる

一年前に比べると、自分との付き合いがだいぶうまくなった方だとは思う
最近コスプレの衣装を作りたいって思ってて。本まで買っちゃった(^▽^)/
調子が戻ったら生地みに行きたいな!

というか、まだ6月なのに、もう留年しそうな気がする。
周りが見えない分焦る
でも勉強は全然集中できないから、調子が戻るまでは一日半ページだけでも進めておこう。

4:00
まだねむくならない。

気分が悪いから遅くまで起きる
寝るのが遅いから気分が悪うなる
この相乗効果で負の連鎖。
とりあえず今日を乗り切ろう。
イライラする自分と上手く向き合って
爆発しないようにいい感じに機嫌を取って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?