現実を受け入れる。なんてな

こんにちわ。
現在9/1 3:23 
カレーを作り、合間に洗濯を干し、この時間になった

薬は30分前に飲んだ。
マイスリー べプレッソ セロクエル

なんかこの前嫌なことが起こってさ
私が悪いんだ。
でも、なんか大人って全員悪だとおもったな。

全員が攻撃的で自己中で、
本当の意味で愛を与えることができなくなってる。

本当に悲しい。最近とくに


男性も女性も
子供も大人も
本当の意味で分かりあうことなんかできっこないと思うんだよね
人は生涯。多分この先もずっと一人


でも残念ながら私はその「愛」とやらを求めすぎているの。
アニメのキャラクターに求めたり、
架空の人を作り上げて一人芝居したりね

やってて悲しくなりそうだって
自分でもわかってるけど。
そうでもしないとやってられない

ここ数週間血を見てない。

リストカットを始めたのは8か月前
お正月くらいだったな。

当時ドラッグストアでバイトしててね♪
楽しかったな~。
休憩時間は近くの誰もいない公園で1人でご飯食べたり
段ボールしいて寝っ転がって本読んだり。
お客さんとも仲良くなってさ
お手紙が来たんだよ!すごいでしょ(^▽^)

でもね、やめちゃった。
色々と意味がなくなっちゃって


その後のバイトも多くて2日で飛んだりしてさ
本来の私からしたらありえないんだよ!
だってだって、1分遅れそうでもちゃんと電話して
みんなに謝罪して

そもそも遅刻なんてありえない

みたいなさ。正義感?やる気?
なにに満ちてたのかわかんないけど。とにかく、
理想の自分がしっかり確立して、それに向けて行動できるほどのエネルギーがあった。

今考えれば寂しかったな。
誰もいなくて

いるように見えても、実際に誰もいなかったって思う


過去の思い出は悲しいもの

あの時の笑顔も
あの時感じた楽しさも
職員玄関から出勤する優越感も
人に教えたり、逆にお客さんから教わったり
コミュニケーションも

なにもかも楽しい思い出だったはずなのに
楽しかった。自分に自信をくれていた経験のはずなのに


あんなに笑顔で。やる気に満ちてさ
もういないんだね。
あの時の私なんてもう居ないんだ。なんか悲しい

なんかw今気が付きました
みたいな言い方だけど、そんなことはずっと前から分かってたよ。

あの記憶は何だったんだろう?

私は時間が苦手なのかもしれない

でもたしかに、あれらは過去の時間を過ごした記憶

過去の私と今の私はほとんど変わってない


なんか不思議
よくわからない
でも。


今悲しくて寂しい。

だれか来てほしいし来ないでほしい

そうだそうだ、助けて欲しいんだ
助けて欲しい

でも。昨日ね?想像したの
もし、私の心を穏やかにしてくれる存在をね

でも、その人にはその人の人生
結局私が脇役


浅いのがだめで
深いのがいいっていう
みんなはよく言うけど私はそう思わない

私は深いところにいる

みんなが楽しいことが、私にはわからない
知りたいとも思わないけども。。

今日もぬいぐるみに話しかける
抱っこしたり、なでなでしたり
喜んでくれてるのかな?

今のところなにも無い

寂しい。悲しい。
だれか来てほしい

こんなけがれた世界なんて
早く死んでしまいたい。

ぬいぐるみが話しかけてきたら
今の関係が変わってしまう

きっとそれが分かってるんだと思う
ぬいぐるみには人間の嫌なところがね

人間なんて、滅んでしまえばいいのに



でも、私もみんなも、未完成だから地球に生まれたのでしょう
罪を犯すもの
生きてれば必ず何か氏らの過ちを犯す

でも、罪や過ちを犯さないなんて、
神様でもダメだと思う
無理じゃない
ダメなこと

きっと失敗のチャンスなんていくらでも転がってて

自分を律するかが大事なんだろう。
どうやってこの世界を過ごしてきたか
これが大事なんでしょう


でも休憩くらいさせて



自殺っていう手段を用いてさ

やり直したって

なにも変わりゃしないでしょ。


あ、、起きたら病院だ。

母親の偉大さをこの前改めて感じた


結局私は一人で生きていけるほど心が大人じゃなかったってことだ

もう、意味のない世界
いつまでいればいいんだろう?


嫌な人間
人間
もうその言葉が大っ嫌い。

なにが「にんげん」だ
なにが「ひと」だ
ふざけるな



私はこの悲しい時間をもう少し楽しむとする
作ったカレーの味見でもしましょうか


なんかもうばかみたい
自分の哀れな姿

今の自分がだめ。悲しいよ、


この薬効き始めのこの時間が好き
なにも考えなくていい
ぐるぐるする

頭の中にもう一人。または大勢いるこの感覚
大好き♡

なにも考えなくていい時間
ほんと好き今日はよく寝れそうだな(^▽^)

夢と現実の境目が最近分からなくなってる
でも、嫌じゃない


あーー美味しかった(^▽^)/
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?