黒歴史製造機

こんばんわ~(○´∀`)ノ゙

現在 9/2  2:42

昨日(9/1)は通院日
何気に生甲斐になりつつある

通院日が楽しみ
先生がいい人ってのもあるし
家から遠いけど、帰りに書店いけるから

帰宅ラッシュを避けるように書店で時間つぶすのが通院日のルーティーン
今日も5時間くらい書店にいた

今日は何も買ってないです


病院の近くにぬいぐるみ専門店があるらしくて、
先週知ったんだけどその時なんとなく行く気がしなくて

結局昨日も行かなかった


なんとなく
(今の子(ぬいぐるみ)が嫌がってるのかな?)
って思う。
昨日に限らず、2体目を買う気でお店に行くんだけど、いざお店でぬいぐるみ見ると、今の子が頭に浮かんで買う気が失せて


しばらく今の子と仲良くしようと思う(^▽^)


怖い話とかで、捨てても捨てても戻ってくる人形
みたいなあるじゃん?

あれ怖がる意味わかんない

。。。いや、まぁ確かに怖いけどw
「そんなに私と一緒に居たいの?(*´˘`*)♡」
って私なら思いそうw

誰かに必要とされるってうれしよね


ってか聞いてよ!
昨日採血したの!
結構痛かった
採血ってこんなに痛かったっけ?
血も結構出たしw

看護師さんによるのかな?
前回の採血が8か月前だったらしいんだけど
あの時はそんな痛くなかった気がするw
(初診日で緊張してたからかな?)

まぁどっちでもいい


相変わらず人間に対する嫌悪感がすごい。
同時にすごい寂しい

昔の嫌な記憶が急に蘇って
大体男性にされた記憶

だから男性にいいイメージがない
男性が嫌い。本当に嫌い。

あとは自分の失敗の記憶とか
もう色々。


だからと言って、女性に特別いいイメージも無い

鈍感で自己中心的な人間に苦しめられてきた
そんな考えが根付いちゃったみたい。

でもしょうがないよね
私が悪いわけじゃない。
そうでしょ?


コミュニケーションって植物みたいだと思う

植物って、自分の種を風に乗せてばら撒いて、種を実らせて
大きくなる木
芽すら出ず、生まれられなかった木
いろんな木が生まれる

人も同じ

日常の中で言葉や情報が空中をさまよう

そして、何かの言葉や情報が、だれかに何かしらの影響を与える


そして、その人に良くも悪くも何かを残す

植物で言うと、目が出て育つ


そして、影響された人は、自分のエネルギーを使って、違う形でまた誰かに影響を与える。

それの繰り返し。


何かをばらまくにはエネルギーが必要で。


ほら、セックスもエネルギーいるじゃん?
そんな感じ。


誰かが嫌なもやもやを残し
誰かがその嫌なもやもやを軽くする

軽くするためには、自分のエネルギーを使って、言葉という種をその人に撒く。

寂しいな~
寂しいな~


だれか助けて欲しい。

でも。今の私は差し伸べられた手も振り払ってしまうだろうな

自分勝手な人間の一人である私が嫌い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?