見出し画像

【ツインレイ男性からあなたへ】2024年9月29日 日曜日

【ツインレイ男性からあなたへ】2024年9月29日 日曜日

ツインレイ彼からあなたへのメッセージ

彼の星座が


牡羊座

『君の外見も、内面も、すべてが僕のタイプなんだよ💖。いつも君に夢中になってる。』


牡牛座

『自分のこと、もっと許してあげてね🌿。君の笑顔が一番だから、無理しないでほしいんだ。』


双子座

『僕はもう、君だけに決めたい💫。他の誰でもなく、君を選んで一緒に生きていきたい。』


蟹座

『君の決断を待っているよ💓。どんな選択でも、僕は君を支えていく覚悟があるから。』


獅子座

『君のこと、大好きだよ❤️。言葉では言い尽くせないほど、君を愛している。』


乙女座

『君にもっと自信を持ってもらえるように、仕事で成功してくるよ💪。君を幸せにするために頑張る。』


天秤座

『君と一緒に、幸せな家庭を築いていきたいんだ🏠。毎日君と笑い合える未来を描いているよ。』


蠍座

『君が僕の支えだよ💫。君がいるから、どんなことでも乗り越えられるんだ。』


射手座

『君と出逢えたことが、僕にとっての奇跡だよ✨。これからもずっと、君を大切にしていくね。』


山羊座

『君のことをみんなに自慢したいんだ💖。君が僕の人生で一番大切な存在だって。』


水瓶座

『君と喜びを分かち合いたい🌈。どんな時も、二人で一緒に笑っていられる関係でいたいな。』


魚座

『君と一緒だと、どんなことにも自信が持てるよ💪。君が僕の支えであり、力の源なんだ。』


#星座占い
#メッセージ
彼へ⛩️思念伝達🙏

#サイレント

#ツインレイ

💞RT返信で相手の心へ 思念伝達
コメントで、お伝えしたことを記載下さいませ

#復縁

#片思い

#不倫

#婚外恋愛

#ダブル不倫

#遠距離恋愛

#失恋
#ツインレイ
#ツインレイ統合
#ツインレイ覚醒
#ツインレイ出会い
#ツインレイサイレント
#ツインレイ再会
#ツインレイ男性
#ツインレイ女性
#ツインレイ愛
#ツインレイ体験
#ツインレイ感覚
#ツインレイシンクロ
#ツインレイ運命
#ツインレイエネルギー
#ツインレイ奇跡

=================
2024年9月29日 日曜日 午後0時21分

20時から深夜1時まで

☎電話占い🔮 待機開始いたしました。🙇

20時時から深夜1時まで

予約受付しております。

☎電話占い🔮 LINEチャット占い

御祈祷希望の方は

いいね・コメントに、🙏でお知らせ下さいませ

個別の方は、願意を

【ご祈祷の依頼】こちらへメッセージ下さいませ

======

【ソウルメイト診断】あの人との相性占い🔮1分360円

ソウルメイトとは、魂レベルでつながっている前世からの縁がある人

【公式サイト霊視鑑定】こちら

https://ebisuuranai.hp.peraichi.com/

【鑑定時間の確認】予約受け付け時間の確認

=====

最後の恋を叶えるご祈祷の依頼は🔮1分360円

https://renaiuranai.hp.peraichi.com/toki

経営相談・転職相談🔮1分360円

ご祈祷の依頼は⛩️霊視鑑定⛩️1分360円

https://reikanuranai.hp.peraichi.com/

====================

【ツインレイ診断】あの人は魂で繋がった運命の相手?占い

・強烈に惹かれるあの人はあなたのツインレイかも?

あなたと相手がツインレイである可能性を霊視鑑定で、診断します。

最後の恋を叶えるご祈祷・霊視鑑定の依頼は🔮1分360円

初めての霊視鑑定・御祈祷 お客様【通常の流れ】です。

1.チケット購入
新規様専用サイト

https://ebisuuranai.hp.peraichi.com/

2.予約確定
予約確認サイト

====================

最後の恋を叶える霊視鑑定・ご祈祷の依頼は🔮1分360円

二回目以降【お客様の流れ】です。

1.チケット購入

https://renaiuranai.hp.peraichi.com/toki

2.予約確定
予約確認サイト

====================

⛩️ツインレイ霊体との会話⛩️故人との対話⛩️アニマルコミュニケーション⛩️

⛩神社参拝 🙏御祈祷文 【霊視鑑定+御祈祷の希望の方】🔮1分360円

1.チケット購入

https://kanaeru-uranai.hp.peraichi.com/

2.予約確定
予約確認サイト

====================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?