見出し画像

冥王星を怖がる人は勉強不足。

西洋占星術が好きなだけの人は、冥王星を恐れたり周りの人に冥王星は怖いとか話す。

勉強ができている人は冥王星にそんな印象を持たないね。

だから冥王星を怖がる人の話は聴かないほうがよい。ただ振り回されるだけですから。

冥王星の意味を破壊・再生と仰るだけの方々です。しかも破壊のことばっかり話す。

再生

忘れないように。

再生には明るいイメージしかない。

さて、

冥王星は、

異常性

強制終了

こういうことがあります。
でも、何か腐り切った世界を変えるには、必要ではないですか?

普通のやり方で生ぬるい世界が変わるとは思えない。くだらない人間が変わりますかね?
通常のやり方なんて通じませんよ。

刷新。
根底から変えないとね。

そして、突破口。
今までどうにもこうにもならなかったことに風穴を開け、突破する力。
そんな今しかない感じもあります。

突破力。
いいよね!

そして冥王星は、慈悲深い愛から、そのような変容をもたらすのです。
気まぐれ、じゃないです。

冥王星は蠍座のルーラーです。
深紅や濃い紫が冥王星の色。
生活に少しだけ取り入れますと、少し冥王星のエッセンス感じられるかも。

お宙の冥王星は11日あたりで順行になります。
その前の留が一番構えるべきとき。
怒りは暴発させないこと。
今のうちに吐き出しておく。
ノートに書いたりしてね。
直に言葉や暴力で人にぶつけない。
マズいことになるよ。

山羊座後半にパーソナルな惑星がある人は特に無理しないこと。
ハードワークはだめ。
でもそういう時に限って忙しくなるんだよね。
それが星。

でも山羊座よりも牡羊座や天秤座の後半度数にパーソナルな惑星がある人のほうが、いいかもしれません。
でも、日頃のことをしていれば大丈夫です!
何か突飛なことを企むとマズい。
普通にしていてください。それで大丈夫。

冥王星がイレギュラーな動きを見せる時は個人的なことより、
世界的な動きに注目しましょう。
自分のことにこだわらないほうがいいです。
トランスサタニアンの惑星については大きな眼差しで世界を眺めていたほうがいいです。

この時期、強制終了やあり得ない悲劇が起きたら、実は逆に安心です。
あとは安泰です。
今だけ我慢。

私も我慢してきましたが、今、また一つ強制終了が入りそうです。
一番大事なことが、です。
でもこれまでの最悪な出来事に比べたら大したことはない。
生きていればいいのです。

全てはうまくいくことに、
最初から決まっているから*・゜゚・*:.。...:*・゜゚・*

大逆転するから。
正義は勝つのは当たり前。

愛は忍耐。信じて待つだけ。

Memi33  from  Venus
金星のメミちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?