見出し画像

明日は誕生日🌳

こんにちは🌳今日はリモートの日を明日にしてもらって担当の先生の整形で、腰痛の痛み止め貰って来たよ。再診なのですぐ診てもらえて良かったです。帰りにコンビニで紅茶のティーパックを買ってお家でアイスミルクティいれて飲みました。美味しかったです☕️今日は整形が早く終わったので、製氷機の掃除したり、お風呂の掃除が出来ました✌️やったー。
最近おりんちゃんが成長して来てひとり遊びも出来るようになって来たので余裕が生まれてきました✌️なので色んな事がまたできるようになって来ました。嬉しいです🌳
明日は誕生日❣️1つ歳をとります♡自分らしく暮らして行けたら、と思います😊おりんちゃんも、4月から保育園なので自分時間取り、6月頃から就労支援も日数増やしてもらいたいと思っています😌💭しばらく入園準備、慣らし保育、おりんちゃん保育園での、貰い風邪など忙しくなりそうです😷
保育園に通う生活に慣れた頃、就労支援の日数増やしてもらう時期かなぁと考えています🤔色んな事に慣れるまで大変かと思うけども、ひとつひとつ乗り越えて頑張ろう。
明日はリモートの日、終われば誕生日のムードを楽しみます💐

今度のピンピンナイトの物販でハンドメイドのアクセサリーをグッズとして販売する事が出来ることに決まりました🌻今日は作品の値札的なものを作ったよ。本編も物販も遊びに来てください🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?