見出し画像

買い物🌻

こんにちは😊今日も、ごみ捨てとドラッグストアとスーパーへ、日用品で買わないとならないものありました。雪道は歩くと体力消耗します😭帰って来てぜーはー☝️頑張ったー!
またダイソーでセボンスター用の仕切りケースを💎あとは、アクセサリケースを整理しました❣️

セボンスター
アクセサリケース

あと少しおりんちゃん帰って来るまでに時間あります✨

最近のおりんちゃんは、ブロックとおままごと(シルバニアファミリー)にはまっています✋療育でおままごとがやりたくて制作時間になかなか進めない日があったようです。
最近は主張がハッキリしてきました。おりんちゃんも言われっぱなしではありません笑
そんなやり取りを楽しみたいと思います🥰4月からの保育園大丈夫かな?1週間は慣らし保育から。慣らし保育期間は私がタクシーでお迎えに行きます🚕車が運転できないと不便がこれから増える事と思いますが、何とか💦免許は持っていますが発症してから乗っていません🚗³₃

保育園生活、私もとりあえず4月は月1回就労支援へ通って、リモートを1回やろうかな?と考えています。6月頃から就労支援での回数を増やせたらと考えています🙇‍♀️ではまた👋

ニャッキ!

友達から誕生日プレゼントが❣️ニャッキ可愛い💠アンパンマンのおりんちゃん靴下と美容マスクも🎁ありがとう♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?