見出し画像

1/22 今日は何の日? ドンッドドンドンドンッドドンドン

今日は私のためにある日なのでは
ムーンウォークで移動するくらい後ろ向きな私が
そう思ってしまうくらいの
最強の日がやってきました

もう今年の残り
どう過ごしましょうかね

さて今日も
扉絵から

よ〜く見るとただのローマ字


さて何の日かというと

この画像をちゃんと
見てくださった方は
「あれ…?」
「そっちじゃなくね…?」
「解釈間違えてるぞこれ」
と思っていらっしゃるのでは
ないでしょうか

そう
学校給食で
一斉にみんなで食べた
「カレーライスの日」

私が描いたのは

(バターチキン)カレー
(サフラン)ライス

え?

カレーライスです!?!?!?

動画は👇

こちらは私の行きつけの
インド料理店で
先日撮ったものを
見ながら描きました
👇飯テロ閲覧注意👇




もう自爆テロ状態で
自分が完全にスパイスの口です

インドカレー
そして私の行きつけといえば
過去に描いたマンガ?も
載せておきます👇

今日のオノマトペは
行きつけでいつも
流れている音楽です


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♀️

爆速オーダーメイドイラストレーター
めめと申します

似顔絵のアイコンや
記念日アートなど
色々お描きします🎨
お仕事や過去の作品は
ホームページを是非ご覧ください👇 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?