見出し画像

11/8 しゅむっ しゅむっ

今日のオノマトペは
お風呂上がりに
顔に保湿ローションを
染み込ませる音です
(ペチペチやっちゃダメって最近知りました)

ダヴ・ジャパンさんのホームページで
#SelfEsteemAtHome
っていう

自己肯定感あげていこう
ありのままの
自分の見た目を愛してあげよう

という発信を見ました

「少女に向けて」とは
書かれているけど

男の子にも
親御さんにも
「自分を大事にしましょう」
って
伝えていて
そのための方法みたいなのを
色々紹介していて


それで自分を好きになれるか
いまいち分からないけど
(おい)

自己肯定感をあげるには行動変容☆
みたいな
意識の高い感じが苦手な私でも
(自分にはできないとくじけてしまうんです)
大事だよね
うんうん
と思いました

気になる方は👇こちら

自分のことは
なかなか好きになって
あげられないけど
大事にしてあげることくらい
したいなと
思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?