見出し画像

早見沙織さんがかわいい😳

おはこんばんにちわ😊
今日の朝YouTubeの関連動画にでてきた
可愛くてごめんfeat.ちゅーたん(早見沙織)/HoneyWorksを聞いて
もう可愛いのなんの😍
サムネの女の子は地雷系なのに声が早見さんとか
ギャップにやられました😆

皆さんもぜひ聞いてみてください✨
中毒になりますよ!!!

さて今日のレジンは
ハートのモールドで作ったヘアピン❤
飾りとしてクマや羽をつけました🧸

なかなか可愛くできたんじゃないでしょうか!?

写真暗いな笑

それでは今日はこの辺で👋
おやすみなさい😴

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?