見出し画像

髪切りました✂️

こんばんわ🌙
今日は散髪してきました✂️
2ヶ月ほど前から東京卍リベンジャーズの灰谷竜胆(梵天)の髪型がやりたくてやりたくてうずうずしてましたウズ( ▔•ω•▔ )ウズ

今日その夢が叶いました✨️
いつも担当してくれるAさん素敵にしてくれてありがとうございます😭
自分に似合うかどうかは別として。。。笑
でもめちゃめちゃ気に入ってます🥰

さて今日はもみじ🍁使用したヘアピン
なんか秋にしてはもう寒いですよね😖
あっという間に冬がきそう💦

話題を戻して作品をどうぞ⬇️⬇️⬇️


あ、二枚目は昨日言ってた画鋲です笑

ちょっと寂しい気が。。。
後でなにか付け足します笑


※こちらが例の竜胆ヘアです!

(加工バチバチにしております爆笑)
前髪は仕事上オン眉の方がやりやすいので前髪だけは竜胆と違いますが笑

それでは今日はこの辺でおやすみなさい(-_-)zzz

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,993件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?