見出し画像

あまりにも予言が多すぎる2025年。もしかして…

先月の考察でアフリカシャーマンの予言やら科学的にも2025年頃に海流が止まるとか、ビルゲイツの次なるパンデミックの予言やら様々な角度から2025年はどうやら確実に何かが起こるかもしれないと書きました。

…と、ここへ来てまた新たに絵本作家の体内記憶を持つ子供の話にも2025年の話が出てきているそうで、逆に??違和感が出てきました。
そもそも胎内記憶でそんなにいろいろ覚えているものなのかな?があって個人的にはあんまりピンとこずこの方の動画は結局まだ見ていないですが、前科もある方らしいのでこの流れに乗っかってきている気がしてならない。

更に、先日紹介したアフリカシャーマンの予言を公開していた方の本が出版されたそうなのですが、どうやらその本の内容にも嘘があるとかないとか…これは自分で調べてみてください。ただ私はいつもいいとこチョイスなので??と思う事があればそこでもう吸収することはないのかなとストップをかけています。
…それはそれとして他にもやけに2025年と言い出し始めた予言者でもない方がいて??

大体全て入り口はいいお話から始まるし決して全てが嘘ではないし、そうでなくては大衆を惹きつける事なんてできない。
又、発信していくうちにおかしくなっていくという事もあると思います。

私の感覚でいくと100の実話の中に10%また20%の嘘が混じっているような感覚。これはもうビジネスの為の意図も含まれるから、当たり前のことだとは思うのですが、その10%20%の内容がどういう意図かの一番の判断の肝、核だったり。

昨年末ブログににも書いたように、今までそんな感じで追従せず必要な事だけ吸収して進んでいるのですが、この先は特にインターネットの情報に関してフェイクが増えていくと思うので、正に真ん中の目で見て、中道を行くしかないかなと思います。↓↓↓
次元上昇の分岐点

と、ちょっと話が逸れましたが、そんな事でもしかしてあまりにも予言が多すぎて逆に示し合わせてる??
という疑問が出てきました。

というのも2025年は大阪万博もあります。これはテーマが「いのち」。
内容はテクノロジーとの融合を推進していて、これはムーンショット計画推進の内容です。
大阪万博
内閣府ムーンショット計画

大阪万博の中には臨死体験、つまり「最新のVR技術を用いて、この仮死状態を再現し、生と死の伱間を体験すること」が提案されています。
https://inochi-gakusei.com/2016/forum/teigen.pdf

マスコットキャラクターも正直決してかわいくないし、ちょっと意味深な部分があります。

何かしらを起こして、そちらに誘導する流れをつくっているのか、
もしくは事前に何かしらが起きるのが解っていてそのタイミングにこの企画を用意したのか。。
私はどちらにも言える気がしていて、元々シナリオはできていて、過去の歴史を調べればいつ洪水が来るかも周期で導き出すことができる。
だから、富士山の噴火とか、南海トラフ地震なども近づいていると予測されているのだ。それが頭のいい学者によってもっと正確に導き出せていたとすれば、予測はつくのだ。そこに合わせて人工的な自然災害だって起こせてしまう今。更に戦争も。。
沢山の人が〇ぬという予測の元にこの万博は創られているのだろうか。。
2025年。偶然とは思えない内容。とかく仮想空間に繋げたい流れは否めません。
リアルマトリックスの世界が近づいてますね。。


「全ては一つ」
「永遠の命とは繋いでいくもの」
私の感覚が増し出した頃の最初に降りてきたメッセージ。
そこからあらゆる必要らしきことの知識を吸収しながら、その真の意味を探りブログにやnoteにもちょくちょく載せてきたけれども
このZEROさんのこの動画内容は正にそれらを論理的にかつわかり易く具体的に素晴らしく一つにまとめてあり、もうあっぱれでしかない。

そして予言そのものについても、私の疑問の答えのように感じた。

動画の中に、こんな内容があった。
世界で最初の詐欺師は天文学者だった。太陽を消してみせると言って、消し、民衆を驚かせた。彼は自らの手で消したわけではなく、この日に日食が起きることを知っていただけだと。。

2025年の予言は何か起こる事を知っている人が意図的に予言として発信しているのかもしれない。そして何故そうすることが必要なのか…。やはり面白い時代に生きているのは確かです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?